ふわっこ。羊毛フェルトで本物そっくりな毛並みになるよう植毛したウサギさんのオーダー制作をしています

ウェルカムドールにとお考えて下さっている方へ


 大切な日の思い出の品として考えていただて大変ありがたいです。

 頼んでよかったと思っていただけるように精一杯がんばらせていただきます。

 ご注文の際に「何月何日までに手元にほしい」かを、お伝えください。お申し込みの際には余裕をもってお申し込みお願いします。

 実際の作成は羊毛ウサギさん本体は通常のオーダーと同じになりますので、流れや価格などはそちらをご参照ください。

 こちらはご依頼いただき、作成させていただいた羊毛ウサギさんです。

こちらは当日の送っていただいたお写真をブログで紹介させていただいたページです。

* おでんちゃん * * ぴょんちゃん *


衣装について


 当方ではうさぎさん本体の作成をさせていただきます。

 衣装も作成できなくはありませんが、あくまでも当方で行っているのは羊毛ウサギさんの作成です。基本的に衣装はご依頼主様でご用意ください。

 衣装のご依頼は、「どうしても作成できる自信が無い」「どうしてもお願いしたい」という場合のみでお願いします。

 うさぎさんは人間と体系がまったく違いますので、「当日この衣装を着るので、これと同じものを!」とおっしゃられましても不可能です。

 ポーズにもよりますが、マントのように羽織らせるのがせいぜいです。

 同じようなイメージ程度が限界ですので、ご承知の上ご依頼ください。

 こちらはぴょんちゃんをモデルに作成させていただいたウェルカムドールです。衣装も手がけさせていただきました。

ぴょんちゃんのウェルカムドールは

新婦→「ベールと羽織る形のドレス」/

新郎→「かぶるタイプのタキシード」

という形で作成させていただきましたが、簡単でよろしければ

新婦→「ベールのみ」

新郎→「蝶ネクタイのみ」

など、細かいご希望はご相談ください。

こらがモデルのぴょんちゃんです♪



 費用はウサギさん本体とは別途になります。

 うさぎさん本体のサイズとどの程度の衣装にするのかによって大きく変わってきますのでまずはご相談ください。

 費用の8割以上は新婦のドレス用レースなので、新婦の衣装をどうするかで大きくかわってきそうです。



inserted by FC2 system