ふわっこ。羊毛フェルトで本物そっくりな毛並みになるよう植毛したウサギさんのオーダー制作をしています

写真について


最低限用意していただきたい写真は『正面』『横向き全身』『真上』『後ろ』です。

像が歪んで写ってしまいますので、できましたらウサギさんと同じ目線で撮影した、できるだけ真正面・真横から、お願いします。

ピントを合わせたものだけしっり写り、他はボケる撮影方法の場合、中心のものが実際より大きく写ってしまいます。 像が歪んで写ってしまいますので、背景がボケない撮影方法でお願いします。

 

メール添付もしくは郵送でお送りください。出来るだけ鮮明な写真をお願いします。

写真の中で一番実際に近い色合いで写っているものを教えてください。

 

* 実際に近い色合いで撮影するには *

できるだけ太陽光で撮影してください。晴れた日に光が強すぎるとコントラストが強くなりすぎてしまうため、レースのカーテン越しの明かりで撮影してください。

 

明るい曇り人レースのカーテンなしでお願いします。

暗い雲の時は白昼色の蛍光灯の明かりと併用で撮影してください。

 

電灯下で撮影する場合は、必ず 白昼色 の明かりで。蛍光灯の下で行ってください。いくら白昼色でも、できればLED電球の明かりで撮影しないでください。

 

すべての条件下でフラッシュは使用しないでください。

 

細かくて申し訳ないのですが、こうして頂けますと実際と近い色合いで写りやすくなりますのでよろしくお願いします。

電球色の照明の室内での撮影は、全体が茶色や黄色に写ってしまいます。本当の色合いが わかりませんので避けてください。

 

お預かりした写真は完成した羊毛うさぎさんと一緒に返送させて頂きます。

お急ぎの場合は羊毛のサンプルと一緒に返送させていただきます。

 

強調してほしい特徴などありしたらお伝えください。

 

すでにお星様になってしまい、写真が十分用意できない場合はご相談ください。ただし写真のある場合に比べ本物に近づけることが難しくなりますのでご了承ください。

 

ネガが残っておらず複製不可能なお写真が郵送時に事故にあった場合とりかえしがつきませんので、鮮明であればカラーコピー等、現物である必要はありません。

 

ご希望のポーズと同じポーズの写真がありますと助かります。



inserted by FC2 system