ふわっこ。羊毛フェルトで本物そっくりな毛並みになるよう植毛したウサギさんのオーダー制作をしています

ご注文から発送まで

 

 オーダーメイドの募集は、制作・お届けがおおよそ一年分になった時点で募集終了し、そのお申込みが消化目安つきましたら再開。というように行っておりまして、おおよそ一年に一度の間隔で行っています

 

 募集再開日時はめどがつき次第ブログやこちらのトップページでお知らせします

 

 

 オーダーお申し込み再開日時になりましたら、ブログのお申込ページからオーダー注文フォームに必要事項を記入の上、送信してください。

 

 

 お申し込み時にお伝えいただいた内容を元に、おおよその価格、製作開始日時目安をお伝えします。

 

 

 製作開始時期より2週間ほど前になりましたらご連絡します。 募集開始日時前の期間中も、ご質問ありまたらいつでもお聞きください

 

 

 モデルのウサギさんがよくわかる写真をお願いします。 本物の抜け毛やおヒゲを使用させていただく場合 は郵送にてお送りください。

※写真のみの場合は添付・ブログや写真共有サイト・画像掲示板なども大丈夫です。

※写真は急いでいただく必要はありませんが、1週間以内に何のご連絡も無い場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

 

 

 送っていただいた写真を元に、必要箇所それぞれに複数の羊毛のサンプルを作成します。

 ご連絡いただいた住所にサンプルを送らせていただきますのでモデルさんと見比べご確認のうえ、どれが一番近いかお伝えください。

(亡くなってしまっていている子、真っ黒・真っ白の子はこの工程はありません)

 

 

 お伝えただいた羊毛を必要量調合し、制作にはいらせていただきます。

 

 

 完成後、写真をお送りしますのでご確認ください。気になる箇所がありましたらお知らせください。

手直しさせていただきます。

手直しに制限回数はありません。ご納得していただける状態になるまで行います。

 

 

 完成しましたらお支払いをお願い致します。申し訳御座いませんが、お振込み時の手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

ご利用いただける金融機関は→こちら

※完成から1週間以内にお願い致します。

 

 

 お振込み確認後、3日以内に発送させていただきます。

※ 製作途中、ウサギさんについて質問や追加写真のお願いをさせていただく場合があります。



inserted by FC2 system