ふわっこ。羊毛フェルトで本物そっくりな毛並みになるよう植毛したウサギさんのオーダー制作をしています

アイパーツについて

 

 使用するアイパーツは市販品と一部手を加えたもの使用しています。

 瞳が黒でしたら、光彩(ブラウンやブルーの部分)が複数の色の子も対応できます。

 ルビーアイ以外については、瞳は黒以外の色には対応できません。黒か赤のうち近い方をご選択下さい。


ブラウン系の子の目のパーツについて


 ブラウン系の子は黒目と茶色の部分がはっきりわかる子・真っ黒に見える子がいます。

 目はとても印象や完成度に関わる大切なものなので、その子のイメージや、毛色のイメージ。サイズのイメージに合うものを以下の中からご選択お願いします。

 

 同じ条件下で撮影した2種類の光の入り具合による見え方の比較写真です。

ご参考ください。 

 

 真っ黒 

 全体が不透明・艶有りの黒一色です 

 ぬいぐるみっぽい印象になるので、大きいサイズには適しません。推奨は小さなサイズです。


 

 ブラウンA 

 不透明・ドーム型の茶色素材の中に丸く黒い部分があり、表面を透明な素材が覆っています

 茶色の部分と黒目がはっきりわかる子へ。どのサイズにも適します。 


 

 ブラウンB 

 ブラウンの透明素材の中に、黒目が入っています。透明な為、下の色が透けることから馴染みます。そのため遠くから見ると真っ黒に見えます

 大きなサイズの真っ黒に見える子推奨です。 

 

inserted by FC2 system