ふわっこ。羊毛フェルトで本物そっくりな毛並みになるよう植毛したウサギさんのオーダー制作をしています

仕上がりサイズと仕上がりイメージについて


 まったく同じ製法で作成していますが、縮尺の関係なのか、小さいほどヌイグルミ・キャラクターっぽく。大きいほどリアルに本物らしく仕上がります。

 お預かりしたお写真を参考に出来る限り再現できるよう努力しますが、あくまでも『再現』です。

 限界がございます。ソックリには出来ません。

 『モデルさんに似せたもの』としてお考えいただけますと幸いです。

 モデルさんが存在しないご依頼は、できるだけ具体的なイメージをお伝えください。

例・ネザーのオレンジ ホーランドのシルバーマーチン 等


 ご自身のうさぎさんでない、存在する(した)モデルさんを再現する場合、飼い主様へのプレゼントを除き、飼い主様の許可を得ないご依頼はお断りします。


 使用するものが羊毛・獣毛ですので、さわり心地・質感は羊毛・獣毛です。本物のうさぎさんとは異なります。


 毛色に関しても染色された羊毛を混合して使用しますので、モデルさんとまったく同じ色にはなりません。

 夏毛・冬毛では色合いが変わりますし、写真も光の加減やPC画面の設定によっても色合いが変わってきますので正確には再現できません。


 手作業でリアルさを表現するため完成までにお時間がかかります。


 価格、その他の仕様は変更する場合があります。

 ただし、すでにオーダー頂いてる分はご注文時の価格・仕様のままで行います。


 あまりにも複雑な模様・グラデーションの毛色の場合や、天災・体調不良などで作業が出来ない等、予定より遅れる場合があります。可能性が発覚した時点でご連絡させていただきます。


 仕上がりサイズはご指定いただいたサイズになるよう制作させていただきますが、1センチほど前後する場合があります。小さく仕上がった場合、制作開始時にお伝えした金額よりその分値引きを。大きく仕上がった場合はそのままの金額になります。



inserted by FC2 system